fc2ブログ
ブログ名変更しました
ブログ放置状態です・・・。


食費2万円だいを目指して
節約家計簿って名前でこのブログ始めましたが
全然、節約できてないし我が家にはっていうか
私には向いてないような気がします。


節約・・・
出来ると素敵だったんだけどね。
今までは続かなかった家計簿はつけ続けてます。
でも家計簿をつけることで
食費、月3万円以内の家計か無理なことに気づき・・・
で、3万円台の家計では?
と考えると、それもちょっとストレスに・・・


で、ブログ名の変更する事にしました。
内容はといえば、今までと同じような内容になるかなぁ
でも、家計のことは控えようと思います。


これからは、自分自身のこと、家族のこと、ちょっとした日々のこととかを
マイペースで書いていこうと思います。


スポンサーサイト



テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/09/10 07:09 】 | ごあいさつ | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 唐揚げ>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/14 10:57】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nikkoritime.blog47.fc2.com/tb.php/44-a9634dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |